胸のつかえ

不調・お悩み
胸がつかえる感じがするのはなぜ?

― 検査では異常がないのに苦しい理由 ― こんなお悩みありませんか? ・胸がスッキリしない・胸の真ん中がつかえる感じがする・深呼吸したくなる・息が入りにくい感じがする・ため息が増えた・病院では異常なしと言われた 胸のつか […]

続きを読む