ため息

不調・お悩み
胸がつかえる感じがするのはなぜ? ― 検査では異常がないのに苦しい理由 ―

こんなお悩みありませんか? ・胸がスッキリしない・胸の真ん中がつかえる感じがする・深呼吸したくなる・息が入りにくい感じがする・ため息が増えた・病院では異常なしと言われた 胸のつかえ感があると「心臓や肺が悪いのでは?」と不 […]

続きを読む
不調・お悩み
ため息が増えるのはなぜ?  ― 身体からの「少し休ませて」のサイン⁉―

こんなお悩みありませんか? ・最近ため息が増えた・無意識にため息をついている・深呼吸したくなることが多い・胸が詰まる感じがする・呼吸が浅い気がする・疲れやストレスが抜けない ため息というと「ネガティブなもの」という印象を […]

続きを読む