ため息

不調・お悩み
胸がつかえる感じがするのはなぜ?

― 検査では異常がないのに苦しい理由 ― こんなお悩みありませんか? ・胸がスッキリしない・胸の真ん中がつかえる感じがする・深呼吸したくなる・息が入りにくい感じがする・ため息が増えた・病院では異常なしと言われた 胸のつか […]

続きを読む
不調・お悩み
ため息が増えるのはなぜ?

― 身体からの「少し休ませて」のサイン⁉― こんなお悩みありませんか? ・最近ため息が増えた・無意識にため息をついている・深呼吸したくなることが多い・胸が詰まる感じがする・呼吸が浅い気がする・疲れやストレスが抜けない た […]

続きを読む